お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

パチンコ・スロット時代の終焉【福岡市中央区/30歳/フリーター】

福岡市はほとんど2月1日から等価交換では無くなります。昨日もいつも行く高砂Aパークへ行きましたが、なんと10%も交換率が悪くなります。

例えば1000円メダルを5スロで購入したら、200枚出てきます。そして、1000円にしようと思ったら220枚必要になります。とうとう来ました、お金をコインサンドにいれた瞬間に負けが確定します。10000円だと、2000枚出せば良かったのですが、2200枚必要になります。

パチンコの場合だと、10000発で一万円!と喜べません。11000発で一万円なのです。もう間もなく、パチンコ・スロットを卒業しなければいけません。

1パチ5スロだと、換金が出来るゲームセンター感覚で遊べるのですが、4パチ20スロの場合だともうやばいですよね。死活問題です。

50枚で1000円が、交換では55枚1000円です。

2000枚で40000円ではなく、2200枚で40000円になるんです。今までの等価だと44000円ですから、酷いもんです。福岡はほとんどが等価交換ですよ。

私もバイトが昼に終わりますので、帰りにいつも寄っています。今まで沢山の機種を打ってきましたが、これからはパチンコ・スロットを卒業します。

中洲のゲイツで毎週末は、競馬が指定席モニターで見れて2000円の指定席場外馬券。

福岡競艇やペラボート福岡で来週からほぼ毎日ありますので、この2つで遊びたいと思います。まあ勝てんっちゃんね…競馬に競艇は・・・。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加