お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

私でも即日融資でキャッシング【東京都町田市/31歳/医療事務】

こんにちは!私は都内の病院に勤務しています。医療事務ですけど、みんなが思っているほど給料は高いものではないの。だから私は即日融資でキャッシングしているの!

この前嫌なことがありました。新年会の席で、医院長の息子の副医院長の豚野郎。私に向かって

「君、朝青龍に似ているね」

朝青龍激似

って!もー、激怒プンプン丸を通り越して、カムチャツカ半島が噴火します。朝青龍ボルケーノ!

私こう見えて毎年初場所、両国国技館に相撲見に行く位スー女なんだから!

私が小さい頃に、千代の富士が貴花田に押し出されて、そのまま引退した時のことを鮮明に覚えてるんだからね!

朝青龍は千代の富士以来、ずっと大好きだったんだから!

でももっと凄い好きな力士が居たんだけど、みんな知ってるかな?

維新力って人なの!舞の海よりも前の世代の人なんだけど、すっごく小さくて、面白い相撲だったわ。

もう維新力みたいな力士は出てこないだろうなぁ…

気になったらYouTubeで見てみてね!維新力!

ああ、話がそれちゃった!イシンリキ!

私は即日融資しています。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加