お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

運転しながらキャッシングの事ばかり考えている俺は、休日にパチンコTKを打つ【下関市/30代/トラック】

お金がない。運転中いつもお金のキャッシングの事ばかり考えている俺は、下関から大阪、名古屋、栃木まで走っている。

給料は良いが、休みの日は毎日パチンコ通い。最近の台は厳しいな。

この前TK打ったんだが、演出煽りが凄すぎる。あ、TKとは哲哉小室だ。

TK世代の俺は、TRF、globe、TMネットワークが大好きだ。これは打つしかねーだろ。

ヒートアップ擬似連2でも平気で群が出てくる。俺は3連続で群外したぜ。もう群が出てきても安心だ。

5万円投資したところでキャッシングが頭を過ぎる。財布には残り1万円。キャッシングする、しない、する、しない…

そこでなんとTRFモードから激熱のDJ-KOO予告。擬似連は2だったが画面に「激熱」文字。・・・期待するさ。

あっさり外れから鈴木亜美登場。あみチャンスってやつか?復活出したぜ、7当たり、確変確定。20000発出すぜ。

継続率は74パーセント。右打ちだぜ。

安定の即落。

4R確、4R通、合計8R、獲得出玉900発だぜ。

交換率悪いから3000円だったぜ。

もう、諦めて辞めたぜ。

そしてキャッシングして、未練打ちしようとシマを回った。

オレが朝一から打っていて、さっき辞めたTK。

速攻引き戻して右打ちしてたぜ。

データ見たら13000発だったぜ。

俺はどうしていいか分からず、トキオプレミアムを打っていたぜ。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加