お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

ハーフな僕がキャッシング【千葉県浦安市/芸人志望の31歳ニート】

僕は父がエティオピア、母が日本人のハーフです。今ではハーフタレントなどたくさんテレビにでていますが、僕が小さい頃はハーフタレントなどそんなに居ませんでした。ハーフどころか純粋な黒人タレントでした。そのおかげで僕のあだ名は「ゾマホン」です。せめてエティオピア人にして欲しかったです。

今ではイグザイルに関口メンデーさんが居ますので、僕が幼き頃よりはモテます。時代は皮肉です。僕が中学の頃に今のような感じだったら、僕はモテまくったのに。

そのせいで、僕はキャッシングにハマっています。

キャッシングすると、心が落ち着くんです。

やはり人間はお金が全てですね。お金さえあれば何でも出来ます。

ハーフでトラウマがあり、お金に悩んでいる人はキャッシングがオススメですよ。

大金持てたら気持ちが大きくなり、自分を強く見せれます。

ハーフでもキャッシングできますから、みんなでハーフ会しましょう!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加