お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

女性でもキャッシングしたい!【広島県大竹/28歳/飲食店】

女性でもキャッシングしたいって思えるのは当然でしょ?!お金は命と等しいんです。私は父親にそう教えられました。毎晩酒を飲み、ギャンブルに命を賭けていた父…。怖かったけど、今思うと人生について色々教えて貰いました。

父は宮島競艇で死ねたら本望!と常日頃から口癖のように言っていました。しかし残念ながら父は、4年前の正月にお餅をのどに詰まらせて窒息死してしまいました…。本当に無念です。

すみません、なんかしんみりしちゃいました。でも私はもう立ち直っています!

私は父の敵を討つべく、今は餅料理がある飲食店で働いています!

そして宮島競艇に、キャッシングして父の敵を・・・!

1-2-3にキャッシングした50万円、ぶち込みます!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加