お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

お金は人生である【福島県二本松市/29歳/派遣社員】

私は24歳の頃、東日本大震災を経験しました。

私は派遣社員ですが、震災をきっかけにお金を寄付しようとしましたが、お金がありません。

これからはお金を人生の全てと考え、生きていこうと思ったのですが・・・

いかんせん、派遣社員のままでは結婚もできませんし、お金も稼げません。

小泉構造改革のせいで、派遣社員が増えたのではないかと私は思います。

その時私はまだ高校生でしたので、政治には参加できていませんでした。

国の政策ひとつで、数年後の未来が変わる・・・国会議員たちは、よく考えて政治をやって欲しいと、強く願います。

しかしこんな単なる派遣社員の私がここで叫んでも、誰にも届きません。

ひとりひとりが何と言おうと、大きな組織は動かせないのです。

私は悔しいのです!!!!!

このままでは日本は崩壊してしまうでしょう。

津波に流されて亡くなった、大学の同級生と約束しました。

「私たちが、日本を変えよう!」と。

私はその約束を遂行すべく、お金を借りて、億万長者になります。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加