お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

キャッシングで日本を救う私【神奈川県相模原市/作家】

忌まわしき東日本大震災から5年。私は多額の寄付をし続けてまいりましたが、とうとう財産が底をつきました。

大手洋服メーカー、大手通信IT会社、大手飲食店グループ会社の社長などの寄付はテレビや新聞や週刊誌などで取り上げられて、地位や名誉をキャンペーンしててずるいですよ。私もその人達に勝るとも劣らない金額を寄付しているのに、私のことは誰も見てくれません。本当に日本のマスコミはおかしいと思います。

私のお金は一体どこに行って、どんな活躍をして、どれだけの命を救ってきたのか。私すら知り得ません。

ただ役人の給料になっているだけなのか?私は自分の優雅な生活を捨ててまで寄付してきたのに酷い扱いです。

私の作品は売れていません。

私はキャッシングしてまで寄付をし続けています。

キャッシングで日本を救うのは、私です。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加