お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

ジャグラーで負けまくりキャッシング【福岡市博多区/パチスロニート】

ジャグラーで勝つ事がどれだけ難しいか、良くわかります。

バケ先行で合算140以下を狙って立ち回りしていますが、いつもいつも僕がやめたらすぐに出されます。

気が狂いそうです。

昨日も、ビッグ13バケ16、合算139の台を拾い、バケ7連。投資は12000円。

ここで狙い通りビッグ6連、一撃1500枚程獲得、続行するもまさかの700ハマり。

ビッグ19、バケ23でヤメ。合算140。

500枚ほど残して交換、ちょい負けで済んだと思いきや、今日見に行ったら・・・

ビッグ32、バケ24、プラス3000枚。

死んでください。

こんなのばかりで萎えますし、借金が減りません。

また月末支払いがありますので、消費者金融でキャッシングして返済に充てます。

こんな経験、僕だけでしょうか?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加