お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

キャッシング依存症の方へ【青森市/37歳/カウンセラ】

私は独学でカウンセリングを学び、今は地元の老人ホームや介護センターでボランティア活動をしています。

ションケイみたいに、今流行りの経歴詐称はしたくないので正直に言いますが、私は高卒です。

しかし自分がキャッシング依存症になり、自力で解決、完治することができました。

独学で今の哲学は全て手に入れまして、それを無償で提供している訳ですからね。私は先生と呼ばれるのが快感で堪りません。

ではここで、この記事をご覧の方に、無償で私が教えてあげましょう。

キャッシング依存症の方へ・・・

まず、クレジットカードや消費者金融のカードなどは、捨てても無意味です。

私は誰にもバレずに再発行しましたから。

折り曲げて、どぶに捨てたんですよ。それでも再発行を2回しましたからね。

本当に無意味です。

次に、浪費を辞める。

これも無理です。ギャンブルが好きな人は、キャッシングしてすぐにパチンコ屋に直行ですよ。

10万円でも手に入れたのなら、すぐに増やそうと考えるのが、キャッシング依存症です。

私も昔、現役バリバリのキャッシング依存症の時、消費者金融プロミsで20万円キャシングしました。

そして競馬の複勝、絶対に入る堅い馬に、全額入れました。

3着以内に入れば1.5倍位です。

そんな時に限って外れますからね。こうして借金がどんどん増えていきます。

まあここまでの浪費は馬鹿ですから、私くらいでしょう。

ではいったいどうすれば、キャッシング依存症が無くなるのでしょうか?

答えは、「肉親に洗いざらい全てを話す」事です。

キャッシング中毒になっている人は、絶対に隠しています。

どこかでバレないと、自分で気が付きません。

もし、中年の方で子供が成人、その子供がお金に悩んでいるようだったら、カードを取り上げて説明を要求してみてください。

それがキャッシング依存症の人にとって、一番の薬になります。

誰にもバレたくない自分の内情。隠し続けると、ションケイみたいに取り返しがつかないことになります。

肉親なら、自分が今借金で苦しんでいることを分かってくれます。

ギャンブルで作ってしまった借金も、そのギャンブル依存症をも解決してくれる薬が、肉親に相談することに外なりません。

全ては自分自身の邪念との戦いです。依存症は恐ろしいですが、自分の意思で動くものでもあります。

誰かのせいにしててはダメです。自分で理解するのです。

お金を使ってしまって、何かのせいにする=キャッシング依存症の可能性もあります。

ギャンブルをして負けたとしても、後悔は絶対にしたらいけません。

とにかく、キャッシング依存症になったら、いつでも私に相談してきてください。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加