お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

俺はパチンカスだ【長野県安曇野市/33歳/丘サーファー】

丘サーファーな俺はパチンカスだ。丘サーファーって知ってるか?

丘サーファーとは、サーフィンをしない、やったことがないのに、サーファーのファッションをする人のことなんだぜ。

俺の地元は安曇野ってとこなんだけど、海がねぇからサーフィンなんてやったことねぇし。

でもみんな俺のこと見ると「サーフィンやってるんですか?」っつってよ。

新潟の上越にいかねぇとできねぇらしいからな。それか静岡か…遠いよ!

でもな、俺は丘サーファー。

パチンコの海物語で波に乗ってるよ。

サムと一緒に「ヘーイッ!!!」なんつってよぉ!

パチンカスな俺は波に乗って、10000発出すまでニュートーキョーに通い続けるぜ!

まあパチンコで借金してっから、まずは借金返済が全てだけどな。

ちなみに125000発、約50万円だな。コレを目標に今日も朝から波に乗るぜ!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加