お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

風俗嬢がキャッシングする方法【東京都/元風俗嬢】

私は元風俗嬢で、吉原にも居ました。AVのオムニバス作品にも数回出たことがあります。最初はお金に困って仕事として割り切っていましたが、慣れてくれば楽しいものでした。

その後は小さなお店をやっていますが、当時デリヘルにもいたときに、風俗嬢がキャッシングするためのお話などよくしていました。

風俗嬢は基本キャッシングの審査に通らない可能性が大きいです。考えなくてもわかると思いますが、水商売などの安定して収入が入らない仕事の場合、銀行はお金など貸してくれないのです。消費者金融も同じです。

だったらどこから借りればいいの?って話です。

実は、街金と言われる小さなキャッシングは、風俗嬢でもキャッシングが出来たりします。金利とかも普通ですし、気になりません。

審査が優しいので、風俗のお仕事も理解してくれます。逆に言えば、こんなにも風俗嬢に優しいキャッシングはここだけかもしれない・・・

私はもう卒業したけど、これだけは言いたいのですが、本当にお金の価値観を崩さないようにしないとダメですよ。こういうお仕事はストレスが貯まるけど、そこは理解して仕事をしないと、ストレスでお金が全くたまらないわよ。私はたくさん見てきた。とにかくお金ノートは絶対に作ること!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加