お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

連休でお金がない時こそキャッシングです【宮城県多賀城市/介護職】

介護の仕事では将来に不安しかありません。私は老人ホームやデイサービスでの派遣の介護職員なのですが、待遇は最悪です。

5月の大型連休でも7連勤。有給休暇はありません。だって派遣ですから、日当手当です。働かなければ収入はありません。

やっと連勤も終わり、今日から2連休を頂きました。

遊びに行くにも遊ぶお金なんてないです。私だってショッピングしたいです。

お金がない時こそ、キャッシングが便利だそうですから、私は思い切ってキャッシングしようと思います。

世の中、連休でお金を使いまくり、お金がないとか言っていますが、私みたいな低所得者が大半を占めているという事実。国は分かって欲しいと思います。

交通事故のニュースが多いですが、胸が痛いです。落石事故なんて、悲惨です。

誰にも文句言えませんし、こんな死に方したくないですよね。無念がこみ上げます。

運命論者になってはいけませんが、このような災害で死ぬということは、初めから決まっているのでしょうか?

私みたいに介護に疲れ一家心中する人も多いですが、自ら命を絶つ行為ほど無様なものです。

死にたくて死んだ訳ではない、交通事故死…。本当に悲しいです。

私は3.11に被災しました。沢山の命が奪われました。4.14の熊本地震も本当に悲しい限りです。

こんな介護職に愚痴をこぼしている自分が情けないですが、キャッシングはしようと思います。

だって、いつ死ぬかもわからないこのご時世。

お金を使って楽しんだほうがお得です。

私の夢…

死ぬ前に、ヨン様に会いたいな…♥


  • このエントリーをはてなブックマークに追加