お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

5月、スロットで養分になった俺【愛知県清須市/30代/会社員】

この5月、パチスロで養分です。連休中は毎日大統領、金と銀、キングスターのローテーション。

完全に養分です。本当に負けまくり。マジでハナハナは設定関係ない出方します。

俺が止めたあと必ず噴射します。怒りがマックスです。

キャッシングしないと今月厳しいので、キャッシングサーチをしました。

実は俺、ブラックでね…。20代の頃にめちゃくちゃスロプー時代がありました。その頃に作った借金が未だに残っていて、返済中です…。

シオサイが好きだった時期がありましたね…。4号機後期でハマり、5号機初期も好きだった。ハードボイルド、キン肉マンが懐かしいです。

当時お金を使いすぎて、キャッシング会社以外誰にも相談できないから返済は滞ってブラックになってしまった。反省しています。

そんなオレがキャッシングできたのは、ブラックキャッシングの消費者金融。

マジでリベンジしたいので、最後に週末勝負しに行きます。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加