お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

ユーチューバーになりたい【福岡市/若手IT社長】

私は福岡市の隅で飲食店とIT会社を経営しています。最初は仲間と会社を立ち上げて、webデザインやSEO対策などシステム系をやっていましたが、憧れていたbarもオウプンすることができました。

ダーツや各種イベントなど精力的にやってきました。初めはそのイベントの様子や、度数の高いお酒を飲む様子などを動画撮影してユーチューブにアップしていました。

気が付くと、その動画の広告収入が増えていくことに気がつきます。

夢にまで見た、これがユーチューバーなのかと、会社のみんなで盛り上がりました。

そこで、本格的にユーチューバー会社になるべく、今は社運をかけてユーチューブ商戦に取り組んでいます。

やはり私が目につけているのは、世の中のクズ人間をターゲットにしたパチンコパチスロ実践動画がアツイでしょうね。

再生回数ハンパないですからね。つまらん動画でも、なぜかパチンカス動画だけは儲かります。

この調子でキャッシングしてパチンコしていきたいと思います。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加