お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

借金が多いので風俗で稼いで返済するしかないの?【埼玉県/風俗嬢志望】

私は事務系の仕事のストレスのせいで、ホストにハマりすぎてしまいました。

ストレス社会・組織社会は私には合いませんでした。親には逆らえなかったので辞めるに辞めれず、上司からの虐め・パワハラに耐えてきました。

しかしもう我慢の限界でした。あの時の私は精神的に崩壊していたと思います…

その代償は大きく、残ったのは借金だけです。ざっと130万円前後でしょうか。

でもホストで楽しめたから良しとします。

オキニの流牙クンから教えてもらった仕事が、風俗嬢でした。借金を返済するなら、思い切って風俗の仕事を1年くらいしたら、200万円なんてあっという間に返せるよって。

悩んだ私は風俗嬢を志望しました。

運命の面接、流牙くんの紹介でしたが面接に落ちてしまいました。

借金が多い私は、風俗で稼いで借金返済しなければならないのでしょうか?

他にもいい仕事があれば誰か教えてください。そして早く借金返済したいです。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加