お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

とにかく今すぐお金が必要なんです【福島県/27歳/介護職】

私は本当に今お金に困っています。とにかく今すぐお金が必要なのです。福島県で介護職として働いていますが、保育士並に状況はひどいと思います。私は転職を考えていますが、今の生活水準じゃ貯金は愚か引越しすら出来ない状況です。

私の人生終わりました。このままだと一生飼い殺しで自分の好きなことは出来ません…。

こんな現実から今すぐ逃げたい、逃げ出したい!

とにかく必要なものはお金です。お金しかないのです。

お金さえあれば、今すぐ仕事を辞めて引越しをして、自分の好きな仕事に就きたいです。

いまさら小学校教諭などにはなれませんが、高校教師にはなれると思います。塾講師でもいいです。

とにかく人の役に立って、人と共に成長できる仕事があこがれです。

夢をかなえるために、こんな地獄のような仕事は早くやめたいです。

キャッシングで自ら退職金にしようと考えています。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加