お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

なんでもないのに涙が出てくるのは…【神奈川県横浜市/20代/サラリーマン】

なんでもないのに涙が出てくる…調べたら、うつ症状と書いてありました。私は自分ではうつなんて思ったことありません。B型ですし。

実はお金を借りまくってしまったので、自然と涙が出てくるのかもしれません…。

キャッシングには罪悪感があります。

しかも私はブラックリストになるくらいに延滞と滞納を繰り返してしまいました。

そりゃなんでもないのに涙は出てきますわな…。

横浜といえばゆずです。

私は地元が近いのもあり、フアンです。

中学生の頃とても流行りました。

ゆずの歌に、連呼という歌がありますが、そのなかに「なんでもないのに涙が出てくるのは…きっと本気で誰かと笑いたいだけなんだ。」という歌詞があります。

その歌詞でお金の貸し借りを悔やみ菓子を食べて心は仮死状態。

私も、実はきっと本気で誰かと笑いたいだけなのかもしれないのです。

最近仕事のストレスで笑っていません。

ストレス解消するために、キャッシングでお金を使いまくってブラックになったのかもしれない。そう思います。

みなさんも、なんでもないのに涙が出てくるときは、思いっきりお金を使ってすっきりしましょう。

お金が無いときは、ブラック即日融資のキャッシングサーチにお願いすれば、本当にお金を借りれるかもしれません。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加