お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

ブラックの私がキャッシングできた【川崎市/主婦】

専業主婦の私が主人に内緒でキャッシングしました。専業主婦の私の場合、収入がありませんから主人の給料明細が私の収入になります。

実は暇だったものでお昼は主人に内緒でパチンコをすることのハマっています。

子供はいませんから、自由に使える時間はあります。

この前実は大きく負けてしまい、お金を借りようと主人の名前でお金を借りようとしたら、実は既に多額の借金があるということで審査におとされてしまったのです。

完全にばれちゃいましたね、夫の借金…。しかも借りすぎてブラックだなんて。裏切られた気分になりました。

だったら私もブラックでもキャッシングしてやろうじゃないのよ!

そこで見つけたサラ金。ここだったらブラックでもキャッシングが可能みたいですね!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加