お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

トラック運転手のキャッシング

こんにちは。自分は軽運送会社に勤めています。こんな顔して敬語ですが、自分は意外と営業向きでもあります。

トラック運転手がキャッシングする、と言っても、自分は軽トラック運転手なので、ただの運転手です。

趣味と言えばギャンブルですね。昔っから。

でも思うんですよ、ギャンブルで勝った時はスッキリしてストレス解消になるのですが、負け続けたら逆にストレスがたまるんですよ。

これって、無意味でしょ?何のために遊んでるんや!って話です。

だったら思い切ってギャンブル辞めよう!と思うんですけど、この前も配送の時に早く着きすぎて、おまけに相手先の事情も重なり2時間の待ち時間。

こうなったらジャグラー勝負しかないっしょ。

こんなんで負け続けて、トラック運転手の自分はキャッシングし続けています。

早く大型特殊免許取って、軽トラ運ちゃん卒業したいですわ。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加