お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

新入社員がキャッシングするまで

私は今年の4月に新卒で会社員になったばかりの、新入社員1年生です!

もう8月になろうとしています。4カ月経ち、仕事はまだまだ覚えることが沢山あります。

今日は新入社員の私が初めてのキャッシングをやった話をしたいと思います。

新入社員になってから、実家の長野を出て川崎で一人暮らしを始めました。

色々と買い物に行っていると、よくあるスーパーにいる勧誘のお姉さんにものすごく話しかけられました。

何もわからない私は、「損はないですよ!」の一言に刺激されて、何らかの契約をしてしまいました。

詳しくは知りませんが、何とか光、何とかファイバー、何とか還元水?インターネットか何か分かりませんけど、何とかの契約です。

パソコンは自宅に持っていませんので、「パソコンも買ったほうがお得ですよ!」と言われました。

わかんないけど、とりあえず安定した給料もあるし、OLになった記念に、まいっか!と思って契約しました。

でも、今になって気が付いたんです。私、たぶん騙されました。

毎月よくわからない引き落としが数万円あり、「もう何これ!ムカつくー!最初の話と違うじゃん!」と思い、解約しようと思ったら、1年未満の解約は、違約金が発生します!とのこと。

もう最悪です。せっかくの給料が、謎のインターネットに吸い取られるんですから。

誰にも相談できず、親にも相談できず、悩んだ私はキャッシングを知りました。

キャッシングして一括で払えば、謎の引き落としは無くなります。

もうこれしか私を救う方法はありません。キャッシングに頼るしかありません。

でも、いざやってみると、毎月利息は数千円なのでよかったと思います。

だって毎月謎の引き落としからやっと抜け出せれるんですから!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加