お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

誰でもいいからお金貸して!

俺はホストのKEIJIって言うんだ。マジでこの前、財布落としちゃってさ…。朝方でべろんべろんに酔ってたから、何も記憶にねぇんだよな。もう最悪だって。

もうすぐ激熱のパチスロイヴェントがあるつーのに、マジ誰でもいいから金貸して!って感じだよ。

店の人間には貸し作りたくねぇし、前借なんて俺の立場からできねぇし…、あ、俺こう見えても、幹部補佐だから!何?

常連のアイコから金借りっかなぁ…って思ったけど、あいつ勘違いしてウゼェからさ、貸しは作れないよな。

たまには早朝から風俗にも行きてぇよ。なんとか女学園系が好きなんだ。

はぁ、誰でもいいからお金貸してくんねぇか!マジで頼むよ!なっ?!なっ?!なあっ?!

選択肢は2つだ。

俺が、自分から、ブラックOKのキャッシングに

行くか・・・?

行かないか・・・?

なっ!なっ!なあっ!!!

マジでこの2つだから。

とりあえず5万借りっかな!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加