お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

食品加工で働く私がキャッシングしました

私は豆腐屋に勤めていまして、その豆腐屋は食品加工の仕事もしています。

そこの食品加工でどうにか頑張っていますが、ストレスがたまります。

ストレスがたまるとどうなるか、答えは簡単、お金をパァー!っと使ってストレス発散です。

私は駅前にあるゲームセンターでメダルゲームをすることが趣味です。たくさんメダルを買って、いろいろ遊びます。

昨日もプレミアムモードっていうのに入り、2400枚も出ました。

換金できれば文句はないのですが。。。しかし換金できるパチンコなどに行ったら、ストレスがたまります。やはりお金が絡むと邪念が出てしまい、結局ストレスになるんです。もちろん勝てばいいでしょうが、ギリギリのお金でギリギリの勝負をすると、必ずストレスになります。

それを刺激と勘違いして、脳が麻痺します。これが一番危険なことですね。

それに比べてメダルゲームは初めから換金は望んでいません。そもそも換金できません。

だから思いっきり純粋に当たりを楽しめるゲームなのです。

しかし私はつい調子に乗り、月に5万円使ってしまう時もあります。

そういう時こそキャッシングを利用します。

今月はちょっと使いすぎたかな~、今月はもう少しお金を使いたい!あと1万円だけ!という場合に役に立ちます。

このメダルでの遊び方が、私のストレス解消法なのです。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加