お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

生活保護は廃止せよ。犯罪者の温床である。

こんにちは。日本は今すぐにでも「生活保護」を廃止せよ!

おかしいと思いませんか?全て私たちの税金です。そしてそのお金で何をしているのかと言えば、みんなパチンコやマージャンなどをしています。

お酒を買ったり、おいしいものを食べたり。許せません。まず働いて税金を納めよ。

働きもしていないので、税金はほとんど払っていません。(消費税のみ)

なのにお酒は飲めるわ遊技は出来るわ、もう無法地帯です。

生活保護不正受給者は、犯罪者でいいのです。そもそもこのような制度が出来たから、犯罪者の温床なのです。

アメリカの真似ばかりして、結局は犯罪者を多くしているだけじゃないか!

精神疾患な患者の真似なんて、どうにでもできるんじゃ!

私なんかは消費者金融からキャッシングしてまで、苦労して働いているのに。

そりゃ真面目にやっている人間は、自暴自棄になりますわ。

真面目にやっている私が自暴自棄になったら、どうすると思いますか?

ええ、どうにかして生活保護を貰ってやろう!と思ってしまいますよ。

簡単ですよ、そんなの。国を欺く、不正受給なんて簡単に出来るのですよ。だってバカが貰っているくらいなので。

そして生活保護受給者は低能の集まりなので、することはセックスか遊技ばかりです。

そしてまた低能が産まれて、国は終わりますよ。

まず、パチンコは遊戯っていう法律、概念もおかしいですからね。

パチンコは遊技だからギャンブルではない、だから生活保護者がパチンコをしてはいけないという条例は、違憲である。

こんな訴えを起こすゴミ弁護士もいますからね。

まあ法律の穴を付いたところでしょうか?

遊技はその他にも、麻雀屋・卓球場・ボウリング場・ビリヤード場・ゲームセンター・スケート場・カラオケ店・ダンスホール・囲碁将棋・射的場など、沢山あります。

パチンコ店も同じ法律らしいです。

これら遊技を生活保護者に禁止とするのは、みなさんどう考えますか?

私はハッキリ言って、法律(風営法)を変えるべきだと思います。

こんなヌルイ国、それが日本です。

日本の盲点を突けば、生活保護不正受給なんて楽勝です。

だから犯罪者の温床なのです。

これが全て国のお金(税金)なわけですから、真面目にやっている人がもっと怒りの声を上げるべきです。

でも、真面目にやっている人=お金にはまあまあ余裕はあるレベルの生活なので、怒る気も起きないようです。それが日本です。

日本人の気質を考えた、良くできた制度です。

生活保護は廃止せよ!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加