お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

ハロウィンイベント、意味不明

こんにちは。

いやぁ~、何なのでしょうね?アレ。

そうです、ハロウィンってやつですか?馬鹿じゃないの?って私は思います。

あの仮装大賞連中の中に、ハロウィーンの本来の意味を知っている人は何人いるのでしょうか?

そもそもハロウィンは、古代ケルト人(ヨーロッパ中部あたり)が、秋の収穫と悪霊のお祓いを祈る宗教祭りなんですよ。

しかし何ですか?こやつらは。

仮想大賞は正月にやってくれませんかね…。

もしくは家でパーティーかお店の中で盛り上がる分には何とも思いませんが…。

路上で集団で力を発揮する、集団的日本人。

本当に通行の邪魔だし、警察も交通規制なんかして大変でしょ。

いっそのことテロでも起きて、二度とハロウィンなんてできないようにすればいいのにな。

いや、それくらい味わわないと、日本人の平和ボケはヤバいでしょ…。

一体いつからこんな風に見せびらかし風習になっちゃったんでしょうか?見せびらかし禁止!

やはりどこかが儲かるために仕掛けたイベントなのか?

詰まるところ、アメリカの真似をしている日本人。

日本人はいつになってもアメリカの犬です。

アメリカ人がやってるニュースを見て、集団ですれば恥ずかしくない若者が集って大きくなったのでしょうかね?

みんなきちんとお祈りはしたのかな?

アホな人間が多すぎますね。しかもナンパするためにやってる人も居ましたしね…もう秩序も糞もない、下劣な民族に成り下がった日本人が多すぎです。

規制規制は良くないですが、規制しないといけないものを規制せず、規制しなくていいものを規制する。終わってますね。

もしもハロウィンでお金が無くなった人は、ここの消費者金融からお金を借りてみましょう!

お金が無いときにも何時でも借りれるキャッシングです!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加