お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

私でも即日融資でキャッシングが出来ました!【香川県出身/公務員】

こんにちは。私は関西地方で公務員として毎日国の為に働いています。

基本は事務職です。残業はほとんどしないようにしています。なぜなら今のご時世、残業は悪だと思っているからです。

基本的に勤務時間内で仕事はすれば良いだけで、何も就業時間を超えても働く必要が無いと思います。

仕事が残ったとしたら、次の日に終わらせればいいだけです。

でも、公務の世界でも残業はあります。残業手当欲しさにわざとゆっくり仕事をして残業手当を搾取しようとしている公務員も山ほどいますよ。

国民の皆様の血税で私たちは生活しているのに、無駄に残業、給料に変えようとしているその精神が私は許せません。

しかし私がそれを言うと、いじめに遭います。だから見て見ぬふりをしているんです。

これだから国の経済はいつまでたっても良くなりません。私は断言できます、日本国は絶対に衰退すると。

経済と公務は別物ですが、結局はつながります。

私は調べたのですが、日本の国の借金は1000兆円に上るのです。

中には嘘だとかデタラメだとか言います。しかし嘘だという理由は、国会議員の総資産で500兆円、換算すれば国の借金は減ると。

いや、バカじゃないのか?と言いたいです。

だって元々の資産を国に返還すると思ってんの?って話です。

国会議員たちは金の亡者。金と利権と名誉の為に何でもやっています。政治なんて何一つやっていません。

国民の皆さんの税金は、全てこれらの人たちの資産になっているのです。

だから日本の借金が減るわけがありません。だから私は絶対に残業しません、なぜなら国の為に働いているからです。私は地方公務員ですが、気持ちは国のためにあります。国民の皆様の税金は絶対に無駄には出来ない。これが、公務員があるべき姿だと、私は思っています。この考えは、誰何と言おうと変わることは無いです。

だから私はお金が足りなくなったら、即日融資のキャッシングをしています。

お金が欲しいからと言って、国民の皆様の税金を搾取したくないです。

いや、お金が無いときに残業して給料を増やすことは簡単に出来るんですよ?わざと仕事を増やしたり、ゆっくりすればいいだけですから。

でも私は絶対に許せません。むしろゴジピタです。

お金が無いときは国民の皆さんと同じように資金繰りをすればいいのです。

その為にキャッシングがあるのです。公務員の私だって、即日融資のキャッシングをやっています。

ボーナスは貰えるので、ボーナスで完済するようにしています。

これが本来の姿です。私はしませんが、他の公務員は残業して給料を多くもらって、そのお金をパチンコに使ったりしている男子が多いんですよ。酷くないですか?

だからその男子たちから私はいつも無視されます。それでも私は頑張っています。どうかこの声が総理大臣に届きますように…。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加