お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

工場勤務・キャッシング体験談

(埼玉県加須市・工場勤務)

こんにちは、俺は丸野って言います。加須市にある工場に勤務しています。工場と言っても倉庫での作業です。トラックに積み込みしたり、フォークリフトに乗ったりして、仕事しています。

今日は俺のキャッシング体験談を話せって言われたので、恥ずかしいけど話しますよ。

俺は最初にバイトから今の会社に入ったんだけど、当時は遊びまくってたから、もう仕事辞めようと思ったわけさ。パチプロにでもなろうかなと思ってたよ。でも、仕事を辞めようと思ってた時に、工場の社員の先輩が、お前辞めるくらいなら社員にでもなれ、俺が面倒見てやっから。と、熱い言葉をもらったんだよ。

だから目が覚めた俺は、遊びをヤメてこの会社の社員になったわけ。もう15年前くらいかな。

でもなぜキャッシングの体験談なのかっていうと、実はバイト時代からキャッシングでお金を借りて遊んでたんだよ。西川のヘルスとかよく行ってたよな、懐かしいな。そして朝からパチンコして、そのまま麻雀、休みの日はこんな感じだったよ。そんな生活してたらお金が幾らあっても足りねぇよ。だから消費者金融からキャッシングしてたんだよ。誰にも言えなかったけど、きつかったよ。恥ずかしいしな。

今の会社で社員になったおかげで、一応長年かけてキャッシングの返済は終わらせたよ。会社には本当に感謝してる。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加