お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

品質管理を長年やっているサラリーマンがキャッシング!

こんにちは、私は会社の品質管理を主に仕事としてやっております。

当社にはビジョンがあります。人材育成です。

しかし今の若いこ達は、飲み会にも参加しませんし、ムリに言うとすぐパワハラだのハラスメントを多用してきます。

時代の変化でしょうが、私は納得いきません。私だって仕事を教える為に、会社の為に20年以上尽くしてきたのですから。

後輩たちに私の品質管理を伝授するために、キャッシングまでして飲みに連れて行っていました。それなのにすぐやめたり、陰口を叩いたり…。私のキャッシングを返せと言いたい。

サラリーマンの私がキャッシングをして、会社の為に尽くす。こんな会社命の私は、借金が家計を圧迫しているんです。

キャッシングは便利ですが、使いすぎたら元も子もありませんね。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加