お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

風俗に行く男性はキャッシングしてる人多い!

私は風俗店に勤務していました。もうかなり昔の話ですけどね。思い返せば一番最初の東京オリンピック招致活動みたいなやつで、地域の風営法が厳しくなってきていましたよね、私は当時働いていましたから、ものすごく風俗不況な時期でした。

実は私も風俗で働いている理由の一つに、キャッシングで借金があるという事実がありました。

タイトルには、風俗に行く男性はキャッシングしている!と言っていますが、実は風俗で働いている女性も、キャッシングなどでお金を借りている人は多いんですよ。

本当に生活の為に、体でお金を稼ぐ人も居ますが、圧倒的に多いのはやはり遊ぶお金です。特に私の時代の若い子たちは、ホストクラブやナイトクラブに通っては借金して飲んでの繰り返し・・・そんな風俗嬢は多かったですよ。

私が若いころは城崎仁さんが流行ってましたから、ホストに憧れる気持ちは分かります。マリスミゼルのガクトさんやエックスのヨシキさんなんかも、ホストっぽくて格好良かったですからね。懐かしいです。

私がサービスをした男性は、基本的にパチンコが好きな人が多かったですよ。絶対キャッシングしてると思っていました。聞いたらほとんどの人がキャッシングしてパチンコして、勝ったら風俗に行く!という男性ばかりでしたね。負けても風俗に行きたくなるみたいです。結局人間の欲求って、止められないんです。

私は性欲を解消するためのお仕事で、やりがいと誇りを持っていました。男性はギャンブルの欲求と性の欲求をお金で解消できますから、うらやましいです。

とにかく今お金が無くてムラッとしている人がいたら、風俗に行くためにキャッシングしたらいいと思います!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加